弁論ブログ

ディベートブログですがニッチなことを書きます。

週1更新にします

こんにちは。

 

開設から一週間の間、毎日更新をしてみましたが、息切れ・ネタ切れするのは目に見えているので更新頻度を週1回程度にします。

毎週月曜21時に予約投稿する仕様にしようかなと思っています。

中身のある記事に関してはツイッター連動機能で投稿するようにします。

 

一応アイデアのストックはそこそこあるので、それらを消化しつつ、鮮度が高そうなネタがあったらそれを優先的に公開していくみたいな感じにしようと思います。

ネタが無くなったり飽きてきたりしたら、しれっと不定期更新に移行します。ご了承ください。

 

なんかよさそうなネタがあったらコメント欄・ツイッターのリプライ・DM等で教えてくれると嬉しいです。質問箱の設置は行いません。

 

よろしくお願いします。